ドラクエ10 コロシアム考察

コロシアムでの私なりの考えを述べていくブログです

コロシアムあるある

こんばんは。今回はコロシアムあるあるネタでも書いていこうと思います

 

ロザ率が尋常じゃない。これかなりあると思います。私もサブで占いやってるときにラスト塔のオーラをうったのですが、これは逆転したなって思ってみてみると、三人がロザってて負けた経験があります。ロザ率は10%くらいに引き下げた方がいいんじゃないのかなと思ってます。

 

CT技のガード率、みかわし率だけ高い。これもよくありますね。チャジタとか怯み以前にガードされまくってほとんど当たりません。ケルベロスロンドの3連続ガードもよくあるのでされたときは萎えます。

 

煽られたら煽り返す人が多い。死体ジャンプしてる人をたまにみますが、それした人はやられたときに同じことされてますね。両者共に顔真っ赤なんでしょう。

 

 

 

もっとたくさんあると思ったのですが、最近はSSでしかやってないので、指示厨や地雷も少ないし書くことがあまりありません。今夜辺りサブでS+狩りでもしようかな。

 

 

 

 

 

 

             震えて眠れ。